ブルーベリーだったり、桃だったり、ネクタリンだったり。

埼玉県産の大粒ブルーベリー。
今、時期です!
川島町の農家さんのところに取りに行ってきました。
こうして「リュベロン」が作られるんですね〜(^^)v


リュベロン・・・濃厚なチョコレートとブルーベリーのガナッシュに、ラベンダーの香りのクレームブリュレをしのばせたこの時期限定のお菓子。
販売期間は〜8/20くらいまで。※ブルーベリーの収穫状況で前後の可能性あり。

よろしくお願いします。




こちらは本日届いた
桃やネクタリンでーすヽ(^o^)丿


完熟の良いにおいがもう…(*_*)♡♡♡
かぶりつくの我慢するのに必死…(笑)


Acacier staff