今週末は父の日!!

こんにちは(*^_^*)
もうすぐ父の日ですね。
お花やアクセサリー、一緒にランチ♪など母の日はプレゼント候補が盛りだくさん!! なのに比べて、毎年、何にしよう〜(゜-゜)と悩む方も多いのでは・・・(私もそうです☆)
そんな方にオススメのお菓子が出来ました(^^)v

おつまみアソルティモン 2,160yen

チーズクッキー、カレークッキー、マカダミアナッツチョコレート、ヘーゼルナッツメレンゲ酒の肴にぴったりのお菓子が4種類入った詰め合わせギフトです





晩酌ショコラ 1,680yen

ブランデーとラム酒をたっぷり使った「バッカス」と獺祭の酒粕としょうがを合わせた「アマザケ・ジャンジャンブル」の2種類のボンボンショコラの詰め合わせです




あと、画像はないのですが、上記以外にもアルマニャック+ディロン・トレ・ヴュー・ラムをジュワっと感じるほどたっぷり染み込ませたブランデーケーキ「ケイク・オー・ド・ヴィ」1,800yenを販売致します。食べ過ぎて気が付いたら酔っ払っちゃったなんてことのないようにお気を付け下さいね(^^)/

Acacier staff