サロン・ド・テでクリスマスパフェ☆ヽ(´▽`)/

こんにちは!
皆様、クリスマスケーキはお決まりになりましたか?
今年のケーキ達も、どれもこれもそれぞれ違った個性があって、一口食べたら止まらない美味しさですよ!


ちなみにスタッフの試食の感想は・・・

フラム・ド・ラムーを食べたら「あ!柑橘といちじくのプチプチがいい感じ!お、栗もちゃんと感じるし!やばい、これ一番好きかも!」
オー・ド・ヴィーを食べたら「おー!うんめぇ!一体感がやばーい!りんごとぶどうをほのかに感じるあたりがめっちゃうまい!料理のあとにすごく食べやすいと思う。ワタシこれが一番好き!」
ル・ヴァン・タンヴィットを食べたら「何コレ、初めての味!緑茶すんごいいい感じ!!ベルガモットと合うわ〜。私これが一番!」
ビヤンフェ・ド・ラ・テールを食べたら「うお〜!すっげーバナナの香りー!やばーい!!チョコと合う〜。濃厚〜!大人の味〜!これがいい〜!!!」

という感じで結局全部おすすめということになっちゃいました(^_^;)
少しでも今後のご予約のご参考になれば・・・笑


そして!
去年も大好評をいただきました、12/13(日)までの限定パフェ、「クープ・ノエル」がサロン・ド・テで登場ですヽ(´▽`)/
ピスタチオの鮮やかなグリーンのクリームの中には、ミックスベリーのソルベやカモミールのアイスクリーム、パリパリのチョコやパイ、ラズベリーのソースが次々に出てきて、甘くてすっきりバニラのジュレで締めくくるクリスマスツリー仕立てのパフェ♪

是非お試しあれ〜♪


そして、そして、これも寒い冬限定の美味しさ「ヴァン・シヨー」

今年もすっごく美味しく仕上がりました♪今が飲みごろですよ〜ヽ(*´∀`)ノ

Acacier staff