サロン・ド・テのランチメニューについて

こんにちは!アカシエ・サロン・ド・テです。
一か月間浦和駅構内での催事の為お休みしておりましたが、本日よりランチを開始致します。
再開に合わせまして、ランチメニューの内容を変更し、以前のコース仕立てではなく、ガレット(スープ、サラダ付)+デザートの2皿構成セットメニューにいたしました。
以前より、厨房の設備上、コース仕立てのメニュー構成ではなかなか難しい点が多く、ワンプレートランチに変更しようという考えはあったのですが、なかなかそのタイミングも掴めず、長期休暇のあとならちょうど良いということで、今回の変更にいたりました。
今月のメニュー構成は下記の通りです。

○本日のスープ
・かぼちゃのポタージュ
○ガレット
ポルチーニ茸とイベリコ豚のベーコン、フランボワーズ風味の玉葱のソテーに半熟卵とグリュイエールチーズをのせたガレット
・旬のいちじくを添えたトマトソースのガレット、ゴルゴンゾーラとプロシュートハムをのせ、ほんのりはちみつを香らせて
○デザート
熊本県産球磨栗のモンブラン風ヴァシュランにキャラメルアイスを閉じ込めて
・フレッシュのいちじく、コンポートのいちじく、ソルベのいちじく
・ラムレーズンのアイスクリームをのせたラム酒のサヴァラン
○ドリンク
・コーヒー、紅茶、ハーブティーなど

以上の内容で
税込2500円です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Salon de the staff