バレンタイン商品のご案内

パティスリー・アカシエではバレンタイン商品を販売中です。


タブレット・マカロン 1050円

2種類の味のショコラに可愛い2色のマカロンで食感のアクセントをプラスしました。

左→カフェ・キャラメル(コーヒーとキャラメル)

右→レ・フレーズ(ホワイトチョコレートと苺)
 

ブラウニー・ヴァロンタン 1800円

くるみがたっぷり入ったしっとり濃厚なブラウニー。焼き上げた後、さらにチョコレートでコーティングしてハート型の板チョコレートで飾りました。


リーヴル・デ・カドー 1250円

チョコレート菓子をブック型のボックスに詰め合わせました。


マドレーヌ・ショコラ 1100円

フランス・コメルシー地方の名産品「マドレーヌ・ド・コメルシー」の伝統的な木箱をイメージしたオリジナルボックスにショコラのマドレーヌが5個入っています。


サブレ・フーレ 1260円

ラムレーズンのガナッシュをサンドしたものと、オレンジ風味のガナッシュをサンドしたものの2種類の詰め合わせ
※7日(金)から販売致します。


パヴェ・ショコラ・エクアトゥール 
9粒入り 1080円/15粒入り 1800円

エクアドルサンノゼイルタン地域で採れた希少な古来種ならではのカカオフレーバー。やわらかな酸味の中にも力強いカカオの苦味がお楽しみいただける生チョコです。


トリュフ・トリュフ 2個入り 950円/4個入り 1890円

フランス産の最高級黒トリュフと力強いカカオの香りが口の中で広がる“黒トリュフのトリュフ”と、バラと木苺とマール・ド・シャンパーニュ(マール酒)の香りの“赤いトリュフ”のアソートボックス。


テリーヌ・ショコラ 2310円

エクアドル産の良質で香り豊かなカカオ豆だけを使用したクーベルチュールと、発酵バター、卵、砂糖を一緒に焼き上げ、ねっとりとした口あたりが特徴的なとても濃厚なガトーショコラ。


ボンボンショコラも只今製作中です。出来上がり次第、販売開始いたしますのでこちらもお楽しみに♪

皆様の御来店をお待ちしております。

Acacier staffs