カキゴオリの季節も終わりですね。。。

こんにちは、アカシエ・サロン・ド・テです。
もう、すっかり秋の空気になりましたね。朝晩は肌寒く感じるほどです。
と、いうことで、かき氷を食べたい!っていう感じでもなくなっちゃいましたね。

今年初めて登場したカキゴオリ。
ショコラに続き、第2弾はサヴァラン仕立てのモヒート、第3弾も予定していたのですが急に涼しくなったため、残念ながらお蔵入りになってしまいました(^_^;)

そして、今週末の3連休の最後23日をもちまして、今年のカキゴオリは販売終了とさせていただきます。

同じくご好評いただいておりました、アカシエの夏の定番ペーシュ・メルバはすでに販売を終了させていただきました。
どうもありがとうございました!

引き続き秋のデセールメニュー&10/1からのランチメニューもどうぞよろしくお願いいたします。


Acacier salon de the staffs