長らくお待たせして申し訳ございませんでした。。。

2か月ぶりの更新でございます、Akashi KYONOです。
たくさんのお声をいただきまして感謝でございます。
そしてご迷惑をおかけ致しました。

アカシエは4月からスタッフががらりと入れ替わりまして、5年前のオープンの時を思い出すバタバタ加減でしたが
ようやく落ち着いてきまして、「やらなければ!やらなければ!」と思いつつ、ほったらかしにしてしまったブログも
皆様からの温かいお声により、やっと更新することが出来ました。(^_^;)





さて、どこから話そうか・・・。

えーと・・・。

そうです!!




まず、アカシエ・サロン・ド・テ2周年記念として、6/2(土)、6/3(日)の2日間だけなのですが、
限定メニューでサロン・ド・テをオープンすることにしました!!
2日間だけなのですが・・・(^_^;)




今回のデセールメニューは今の季節のフルーツを使った、


①杏のコンポートとバジルのソルベのミルフィユ
タヒチバニラの香りのクレープ、チェリージュビレ仕立て
③クープ・タヒチ



の3種類です。


6/2、6/3の2日間の営業時間は土、日ともに

12:00〜18:00LOでございます!

皆様のお越し、お待ちいたしております!



それから、

6/7(木)〜6/13(水)までの7日間、

新しくオープンしたばかりの渋谷ヒカリエ”のB2F『ShinQs』におきまして

言わずと知れた横浜・北山田の超人気店Sweets garden Yuji Ajiki』『PATISSERIE Acacier』

コラボイベントをやっちゃいま〜っす!(^^)!



題して『熱血パティシエ・ユージアカシのコラボンバー!!』




いや、嘘嘘、こんなタイトルないない(^_^;)

タイトル決めようなんて話もでてないし。

こんな気合と志って感じが伝わればと(笑)


詳しくはこちら




今日はこんなところで。

ではまた!




Akashi KYONO