サロン・ド・テ休業のお知らせ

本日は重要なお知らせがございます。



日頃ご愛顧いただいている皆様方には、本当に本当に申し訳ございませんが、

2/14(火)をもちまして、当分の間サロン・ド・テを休業させていただくことに致しました。



極度な人員不足により、サロン・ド・テの営業を続けることが困難になってしまい、

とても悩みましたが、手が回らず集中できない環境の中でクオリティの低いものをお出しすることに

なってしまうのであれば、思い切って充電期間を取ろうと決断いたしました。

従って、当分の間「サロン・ド・テ休業」ということにいたしました。



正直申し上げまして再開の目処は今のところたっておりません。

半年になるか一年になるかはなんとも申し上げられませんが、

予定がわかり次第、このブログ及び店頭にてご報告をいたします。



そこで、休業に入る前に何かひとつできることを、と思い、

2/12(日)、13(月)、14(火)の3日間、

バレンタインスペシャルデセールといたしまして

特別限定メニューをご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げております。

内容の詳細は後日ご報告する予定でございます。




そして、今後もしスポット的にお店を開けることなどがありました場合も、その時にまたご報告いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解いただけますようお願いいたします。





尚、パティスリー・アカシエはもちろん今まで通り元気に営業してまいりますので

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


パティスリーのバレンタイン商品は2/2(木)より店頭に並べ始めますので、そちらもどうぞご利用くださいませ。




Akashi KYONO