サロン・ド・テ、6月の新作。

お待たせいたしました!

やっとできました、クープシリーズの第二弾!!



題して「クープ・タヒチです!


やったー(*^^)v




思い描き続けて約2か月。。。イメージ通りの夏の新作が出来上がりました。



“すっごく行きたくて、でも行ったことがなくて、こんな感じなんじゃないかなータヒチ!?”


というテーマで、6/2(木)より販売開始でございます。


どうぞ、お試しあれ!!!



“クープ・タヒチ 1,050円



タヒチ産バニラのシャンティクリームとタヒチ産バニラのアイスクリーム、
パッションフルーツのソルベやパッションクリーム入りプチシューをのせ、
クープの底にはすっきりとしたタヒチ産バニラのジュレ
上に飾ったパッションフルーツメレンゲの面白い食感とキュンとする酸味がアクセントに。



※プチシューのフォンダンについているのはゴマではありませんよ〜笑 パッションフルーツの種ですからね〜



それでは、また。



Akashi KYONO